株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

『現地案内会を開催します!』

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

先日造成工事が完了した朝倉郡筑前町の『ネクスタウン筑前』と筑紫野市岡田の『ネクスタウン筑紫野』ですが、このたびチラシが完成しました!

今週より周辺の地域にお住いの皆様のお宅へポスティングを行っております。

ネクスタウン筑前では現地販売事務所で案内会も開催します。各区画のセットプランや、今月着工のモデルハウスの資料を用意してお待ちしております!!

チラシといえば、私の父は長年にわたり、不動産に強い老舗の広告代理店に勤めてきました。今年の3月31日をもって会社を解散し、75歳になる父もようやく会社勤めを終えました。

私が幼いころは、不動産バブルでそれに伴って広告業界も大変潤っていて、父も多忙を極める人でした。父と夕食を共にした記憶がないほどで、日が変わって帰宅する人でした。

休みの日は接待等でゴルフに行くことも多く、あまり家族で出かけたことは多くありません。ですが、土日に物件の撮影に行く際はついて行って建物見学をさせてもらいました。そのような経験からいつしか住宅業界にあこがれを持つようになり、私は住宅業界に入って18年ほどが経ちました。

私は父の影響をたくさん受けていると思います。住宅業界に入ったのもそうですし、チラシや看板などのデザイン制作、カメラなど。ちなみに、当社分譲地などのチラシは私がデータを作成して印刷のみ外注しています。

父は会社勤めを終えてゆっくりするのかと思っていたら、今までの繋がりで住宅会社から仕事をうけるカメラマンになりました。まだ働くのか…と驚きましたが、人生100年と考えればまだまだ現役なのでしょう。

父と息子というのはなんだか恥ずかしいこともあって、会社勤めを終えた父にまだ何も言えていません。ですので、この場を借りて父へメッセージを送ります。

『とりあえず一旦はお疲れ様でした。これからも好きなことを続けていけるように健康にだけは気を付けて頑張ってね。』

私はまだ41歳!これからもたくさんのお客様と出会い、家づくりに関わり続けたいと思います!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ