福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

猫担当の山田です♪

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

靴下をくわえてきたのはボクじゃない・・って言ってます(笑)

我が家のタロちゃん(男の子 1才) を筆頭に、いろいろやらかしてくれています。

1階にある物が2階に。2階にある物が1階に。朝方移動しています・・

早朝5時位から大運動会が始まり、ベットの上もお構いなしに踏んでいきます。

自然の目覚ましと思って見守っています。

一番大きいのに、小さい場所が好きです

そんな猫たちに囲まれて過ごしていますが、最近ワタクシ趣味を見つけました!

制作過程・・散らかります

革などを使ったアクセサリーを作っています。

天然石とレザーを組み合わせて秋仕様のアクセサリーに。

それとサンプルで取り寄せたクロスをアレンジして・・ブローチに♪

クロスをレジンでコーティングしてパールなどを配置しました。

制作に夢中になっているといつの間にか側でスヤスヤと寝ていますね。それも可愛いです♪

でもたまに邪魔をしに来ます。こんな感じに・・

最後にこんな物を作ってみました。

ネクステップとネクステップ住宅事業部のロゴマークです!革でピンブローチに(笑)

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ