家族住宅株式会社

お知らせ

雪とコタツと猫

山田圭子

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

先日の雪、凄かったですね~。皆様大丈夫でしたか?

普段は車で出勤しているのですが、さずがに運転は諦めて最終手段の徒歩で出勤。

春日のフォレストシティ。これでも朝9時過ぎですが、道路が凍結してます(汗)車もほとんど通っていませんでした。

これだけ雪が降る光景を初めて見た我が家の猫達は、窓の向こうに興味津々!

結構長い時間じーーーーーーーっと眺めていました。(それもまた可愛い♡)

雪の日に写真撮ってなかったので、コチラを(笑)

3匹がとても仲良くて、特に息子ちゃんはタロパパが大好きで、いつもスリスリして邪魔扱いされています。

そんな猫達、最近のお気に入りは・・・やはり・・・

コタツの中。

足を入れる時に確認しないと踏んでしまいそうになります(汗)

この子達がくつろいでいる姿を見ていると、こっちが癒されます♡

いつかウッドデッキを猫仕様に変えたいと思っている山田でした!

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ