福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

那珂川を満喫してきました~☕

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る季節となりました。
毎年この時期になると今年こそは年賀状と大掃除を早めにしようと思うのですが…
気が付くといつも大晦日へのカウントダウンが💦
12月の忙しくなる前にと先月末、ご近所に住んでいる育休中のネクステップ社員さんと娘ちゃん2人、
あと元パートさんの5人で南畑へランチへ行ってきました!
南畑の『Lunch&Cafe そら』というお店で、人気のお店なのでオープン前の11時に着くように行きました。
1番乗りでしたが次から次へお客さんが入りあっという間に満席になってました。
お店に入ると正面のガラスが額縁のように外の景色が一望できます。
美味しいランチと大好きな成竹窯の器に入ったコーヒーをいただいてきました。
帰りに「手作りパン工房 MADOKA」にも寄りました🍞
ここのパン屋さんも童話に出てくるような素敵なお店で、娘のいっちゃんがハイジのようです!
ハイジといえば我が家のリンはカットしハイジに出てくるユキちゃんのようになって帰ってきました!
しかもクリスマス仕様のオシャレをして戻ってきました🎅
今年もあと2週間になりましたが、マイペースに大掃除頑張ります!
  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ