福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

『ネクスタウン筑前』造成工事が完了しました!

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

かねてより造成工事をしておりました朝倉郡筑前町の分譲地ですが、道路のアスファルト舗装が行われ、これで造成工事がすべて完了しました。

8区画の分譲地ですが、すでに1区画はご契約済みで先週地鎮祭が行われました。週間天気予報では雨になっていて心配しておりましたが、降られることなく終えることができました。

モデルハウスも建築予定で、こちらは6月着工で秋ごろの公開予定です。

ネクスタウン筑前の特設サイトではモデルハウスの間取りやCG動画を公開中です!

ネクスタウン筑前 (kazokujyuutaku.com)

筑前エリアは戸建て用地として注目されており、別の地域から移り住まわれる方が多くいらっしゃいます。その理由は福岡市とその周辺の地域の土地価格上昇、土地面積の狭小化があげられます。広々とした土地、緑豊かな地域でゆっくりと暮らしたいという要望が確実に増えています。

今まで検討エリアに筑前町を入れていなかったお客様にも現地をご覧いただければ、魅力を感じていただける場所だと思います。

GW明けには現地説明会を予定しています。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ