株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

ネクスタウン筑前 1棟目の棟上げです!

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

7月25日の建築吉日、ネクスタウン筑前にて棟上げが行われました。

ネクスタウン筑前の記念すべき1棟目の棟上げです。当日は大工さん8名、クレーンオペレーター1名で朝8時から作業を開始しました。雨が心配でしたが曇り空で職人さんたちも作業がしやすそうでした。

お施主様も朝からお越しになり、どんどん組み上げられていく様子に感動されていました。

夕方17時ごろに上棟作業は無事完了し、屋根の防水工事も終えました。

今後は大工さんが9月中旬まで工事をされると共に、電気屋さんなど沢山の職人さんが工事に入られ現場は忙しくなります。お引渡しは10月末ごろを予定しています。お施主様と同じく、私もとても楽しみです!

ネクスタウン筑前では8月上旬にモデルハウスの上棟を控えています。静かだった分譲地も段々と賑やかになっていきます!

建築条件付宅地も好評分譲中です。特設サイトではモデルハウスのCG動画をはじめ、参考プランなどを公開しています。ぜひ一度ご覧くださいませ!

現場の進捗状況も随時アップしていきますのでお楽しみに!!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ