福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

Fujii Kaze

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

こんにちは。あっという間に今年もあと72日です。とても早く感じてしまいます。

今回のブログは先週末に開催されたイベントについて書きたいと思います。

私は参加していないのですが、(本当はとても行きたかった)いつも風さんは予想の斜め上をいかれる方で、今回のライヴも凄かったので紹介させて下さいね😊

藤井 風、この秋 Panasonic Stadium Suitaにて史上初の音楽ライヴを開催いたします。
自身初の有観客野外ライヴです。「風の秋まつり」
2022年10月15日(土)・16日(日)、パナスタ(大阪府吹田市)で会いましょう。

という事で、開催場所はこちら。パナスタ。

https://www.gamba-osaka.net/c/stadium/homestadium.html

2015年に完成してから、初の音楽コンサートが今回の野外ライヴ。風くんとガンバのコラボグッズが発売されるなど、今回は万博記念公園駅からパナスタに繋がるルート全体を使って色々な施策も打たれていたようで、風カラーに染まっている写真を沢山拝見しました。

ホームチームであるガンバ大阪さんも全面協力😊

この野外ライヴが発表された時【風の秋まつり】と謳っていましたが、そうは言っても通常のライヴしか想像していませんでした。

日程が近くなるにつれ様々な情報が開示されてくると、なんだろう、野外ライヴという概念ではなく、風くんの単独フェスじゃないですか!規模が予想を軽く超えていきました。

風さんはベジタリアンで、実際野菜を育てられています。「YASAI TABEYO」

そんな風くんプロデュースの飲食店ブースも登場。また規格外野菜をトートバックに詰め合わせた野菜も販売されました。普通、ライヴ会場で野菜売ります??😳

発想も、それらを現実にする【チーム風】が凄すぎです。

実は新曲であるgraceだけ特別に撮影OKだったらしく、SNSに沢山あがっています。

見た事ない方も多いかと思いますが、ぜひMVを見てみて下さい。

DoCoMoのCM曲なので聞いた事はあるのではないでしょうか。

 

実は1stアルバムの曲がタイのTikTokでバズりまして、そこから世界へ広がりました。

そのタイミングでインドでの撮影MV。YouTubeのコメント欄には外国語が多数書かれていて、改めてグローバルに活躍されているな、と感じます。

最後は花火もあがったようで。

最後は風くんからのメッセージ。

まだ25歳の藤井風くん。来年はもっと世界に飛び立っているのではないかな?😊

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ