福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

ネクスタウン筑前 モデルハウスが完成しました!

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

年末に差し掛かりすっかり冬の寒さになってきましたね。

さて、かねてより工事をしておりましたネクスタウン筑前の場内モデルハウスが完成いたしました。

こちらのエリアでは初めて当社の施工事例をご覧いただけるモデルハウスです。

ネクスタウン筑前はすでにお住まいになられているお客様がいらっしゃいますが、近隣にも新しい戸建て住宅が立ち並び、若返りをみせている街です。

今週末、プレオープンを開催するモデルハウスですが、少しだけ室内を公開します!

リビングはキッチンやダイニングよりも20㎝ほど床が低くなっています。和室はリビングよりも40㎝ほど高くなっていて、腰をかけるのにちょうどよい高さです。

こちらのモデルハウスではLDK内と和室に間仕切りの建具や壁を作らずに空間分けをしています。登る、下るという行動は人の精神に高揚や落ち着きという効果をもたらせます。

上部に広がる吹抜けが室内に燦燦と光を採り込みます。天井が高いことで実際の面積以上に広さを感じることができます。ペンダントライトは日本が誇る世界的建築家、伊東豊雄氏が設計したMAYUHANA(マユハナ)です。二重、三重のシェードを透過することで、さらに柔らかさを増し、かつてのぼんぼりを想わせる静かな灯りを空間にもたらしています。

水廻りや2階の空間にも見どころ満載のモデルハウスです。

12月17日、18日がプレオープン、1月7日、8日、9日がグランドオープンの予定です。

ぜひ現地でご体感ください!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ