福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

唐戸市場へ

設計士 :馬場崎 仁康

建築士として設計業務に携わっております馬場崎仁康と申します。お客様が毎日ご自宅に帰るのが楽しくなる家をご提供出来るよう仕事をしています。住宅についてご興味をお持ちの方はぜひ私たちにご相談ください。

こんにちは。設計の馬場崎です。

先週の土曜日に奥さんと唐戸市場に行ってきました!

事前にどこの店が良いかはネットで検索して行ったのですが、やはり色々な店を見たくなってしまったのでお店を見て回ったのですが、コロナの規制も緩和されてきているので外国の方も多くいて、色々と見て回るのも一苦労でした・・・

ネットで検索してり、色々と見て回ったのですが、私は雨森商店さんにしました!

他のお店よりも値段もお手頃価格だったのですが、何と言っても希少部位の脳天(マグロの頭部)が200円で食べられる!!!と思ってここにしました笑

色々とお寿司を買って外で海でも見ながら食べようかなーと思ったら、外で食べている人も多くて、座れる場所がなかったので諦めて車に戻って食べました・・・

買っているときは大きさは気にならなかったのですが、食べてみると唐戸市場のお寿司は1カンで普通のお寿司の2カン分ぐらいあり、8カンしか買っていなかったのですがかなり満足できました!

唐戸市場に到着したのがちょうどお昼時でしたので次回は少し早めに行き、ゆっくりと海を見ながらお寿司を食べたいと思います!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ