地鎮祭までには!
朝晩と涼しくなりましたね。
近々地鎮祭を行う土地が、この夏の暑さのせい(?)か草の成長が凄まじいです。
1ヶ月前にも草刈をしたらしいのですが、見てみると!!
・・・手ごわい草に成長している・・
という事で、道具を揃えていざ出陣!
つる草もいっぱいで、これが手強い。道具を使いつつ、最後はやっぱり【手】ですね。
がんがん抜いていきました。
作業開始から3時間後・・・
!!!やった~☆彡 すっきり、キレイになりました!
この後、地縄張りを行い地鎮祭が無事執り行われるようにその他の準備をしていきます。
その前に、この草の処分ですね(^_^;)
草取り、お疲れ様でした!
(本当に疲れて、筋肉痛が出てきそうな予感がする40代です(>_<))

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら
株式会社ネクステップ住宅事業部
家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。

資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ
一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!