福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

ブロック塀 工事中

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

みなさま、インフルエンザが猛威をふるっていますが大丈夫ですか?

予防接種していても、安心できないようですね(汗)

国や自治体から様々な補助金制度があります。

その中で、既存ブロック塀の相談をいただきました。

弊社がある那珂川市では、

①市役所へ相談・事前協議

申請前に市職員さんが現地調査を行い、診断を行います。

②交付申請

色々な書類が必要となりますのでご確認下さい。

見積書や現況写真などが必要です。

③交付決定通知

通知後に工事着手致します。

④工事完了届

請負契約書や領収書の写し、工事中・完了写真などが必要です。

⑤確定通知 → 補助金請求 → 補助金交付

という流れになっております。

工事前の状況

工事中

およそ3週間位の工事予定で進めております。

気になる事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ