福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

【盛況御礼】~木の家を建てよう~イベント終了しました。

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

ここ数日の寒さを忘れる位のポカポカ天気の中、

沢山の方のご来場頂きありがとうございました。

まずは、木製ガンダム2体です

(ザクは玄関でお出迎えしていたので撮れていませんでした)

IMG_1177

IMG_1178

【手づくり玩具のおれんじ村】様よりお借りしました木製おもちゃの数々・・・

お子様にはもちろんですが、大人も楽ししみました おれんじ村様、本当にありがとうございました。
photo
外のテントでは糸島野菜と焼き芋~
今回は3種類の芋を焼いたので食べ比べも出来ましたっ
IMG_1183
IMG_1182
イベントは16:00で終了したのですが、ここ『ネクスタウン畑ヶ坂ガーデン』ではイルミネーションを
はじめまして・・・・・
まだ暗くなる前ですが、それでも綺麗ですね~。
IMG_1186
暗くなるとめっちゃ綺麗~~~
21:00まで点灯していますので、見て下さ~い。
(実際の方が何十倍も綺麗です!)
IMG_1192

福岡 那珂川 春日 大宰府 大野城 建売住宅 注文住宅 新築分譲

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ