福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

祝 那珂川市政施工記念事業 道路愛称決定

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

今年10月1日 待ちに待った【那珂川市】の誕生となりました!

まだまだ実感が湧きませんが、これからも那珂川市と共にネクステップ住宅事業部も発展していきたいです。

市政施行を記念して道路の愛称を応募されており、ネクステップグループ全員で考え応募しておりました。

・ミリカ通り

・新幹線通り

・現人橋通り(あらひとばしどおり)

・岩門城通り(いわとじょうどおり)

那珂川市HP 道路愛称決定

と、覚えやすい道路名ですね!私も同じ名前で応募してました!

と、喜んでいたところ・・那珂川市役所の方からお電話を頂きました。

なんと「記念品が抽選で当たりましたので、お送り致しますね」と。

何かに当選した経験が乏しいワタクシ・・。結構嬉しい(^o^)

本日記念品が届き、中身は何かな~♪とウキウキ♪

なんと、素敵な記念切手切手でした!

ありがとうございました!記念に飾っておきま~す(*^_^*)

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ