家族住宅株式会社

お知らせ

那珂川市のリノベーションマンション「グランド・ルー博多南ガーデネッセ」

JR博多南駅まで徒歩7分。好立地に位置する「グランド・ルー博多南ガーデネッセ」

テラスと専用庭がついた1階のお部屋をスケルトンリノベーションしました。

間取りを一新して広い居住空間と収納スペースを実現。さらに最新の住宅設備と床材にはウォールナットの突板を採用しており、気持ちよくお住まいいただけます。

共用廊下はモダンな雰囲気で、エントランスホールから自室へ向かう間にもハイクラスな気分を味わっていただけます。

物件情報
  • JR博多南駅まで徒歩7分
  • 専有面積:88.55㎡(26.78坪)
  • バルコニー面積:13.38㎡(4.04坪)

スケルトンリノベーションについて

スケルトンリノベーションのイメージ

通常のリフォーム・リノベーションでは配線・配管の位置などを変えられないため、間取りそのものを大きく変更することが出来ないため、リビングやキッチンのみといった部分的な工事が行われます。

スケルトンリノベーションでは建物の枠組みだけを残して解体するところから作り変えるため、間取りを自由に変更することが可能です。

立地や建物は気に入ったけど間取りが…という方にも、今風に生まれ変わりお得に購入していただけるのがリノベーションマンションです。

「グランド・ルー博多南ガーデネッセ」リノベーションのポイント

グランドルー博多南の建物外観
グランド・ルー博多南ガーデネッセのおすすめポイント
  • ご家族でゆったり過ごせる広いリビング
  • 洗面室と隣接したユーティリティスペース
  • プライベートの庭付きで一戸建て感覚
専用庭付きの部屋

専用庭付きのお部屋です。リビングの窓からはさんさんと光が降り注ぎます。シックな色合いの壁紙とウォルナットの床材は相性抜群です。

キッチンの写真

一番人気の対面型キッチンです。 LDK 全体を見渡すことができ、 小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心です。 明るく、 広さを感じる間取りです。

広々としたウォークインクローゼット

ユーティリティスペースとウォークインクロゼットを一体の空間としてつくりました。可動式の場や作業ができるカウンター、 布団もゆっくり収納できる中段など、フレキシブルに利用できる空間です。洋室と水廻り側のどちらからもアクセス可能な特筆すべき空間です。

共有部分廊下の写真

こちらのマンションはお部屋にたどりつくまでの空間にもこだわりをもってつくられています。 光と影、 景観を構成する全ての諸要素を採り入れている建築物です。集合住宅であることを忘れさせるこの造りが『grand= 壮大」 な唯一無二の存在たる由縁なのです。

バスルームの写真

4面ともアクセントパネルが採用された、まるでショールームに展示されているかのようなLIXILの浴室

那珂川市で住宅・マンションをお考えでしたら私たちにお任せください。

家族住宅では現在、注文住宅・規格住宅・リノベーション・建売と幅広いニーズにお応えしています。内覧希望の方はお電話・メールにてお問い合わせください。

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ