福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

★スタッフ紹介・part2★

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

こんにちは!

前回に引き続きネクステップ住宅事業部のスタッフ紹介をさせて頂きます♪

第2回目は・・・・『弊社No,1営業・濱﨑 望』さんです!
DSC01255

仕事内容:ネクステップ住宅事業部で新築及びリフォームの営業を担当しております。

     営業と言いましても、設計から資金計画、現場管理までマルチに働いております。

     お客様のご要望にお応えするため日々勉強の毎日です。

自己紹介:高校で建築の勉強を始め、早30年…気が付けば40ん才になりました。

     中学卒業の時将来の夢を問われ”唄って踊れる社会人”と答ましたが…メタボと戦う今日この頃。

     お客様の夢と希望の詰まったお腹を抱え今日も頑張ります。

お客様との打合せで書くラフプランや手書きでの図面がとてもお客様に喜んで頂いております!

年々・・・・大きくなるお腹が気になりますがフットワークは軽いです!

最後に地鎮祭で司会をしている所です!

024

福岡 那珂川 春日 大宰府 大野城 建売住宅 注文住宅 新築分譲

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ