福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

★優良事業者認定証★

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

まもりすまい保険 優良事業者認定証

頂きましたっ!『まもりすまい保険 優良事業者認定証』

弊社が加入しております住宅瑕疵担保責任保険 まもりすまい保険から加入棟数と内容で優良との認定を頂き、額入りで頂戴致しました。

突然の訪問でびっくりしましたが(^_^;)

それでは、まもりすまい保険とは!?何!? 実は心強い存在なのです(^O^)

新築住宅に万が一、瑕疵(欠陥)が発見された場合、補修費用等を保険がサポートします。

新築住宅のお引渡しから10年間に、住宅品質確保法で定められた基本構造部分(構造耐力上主要な部分と雨水の浸入を防止する部分)に雨漏りや住宅の傾き等の瑕疵が発見された場合、住宅事業者が負担する補修費用に対して保険金が支払われます。

工事中に専門の検査員が、現場検査をするので安心!

「まもりすまい保険」では設計施工基準を定めています。保険に加入される住宅は、この基準に基づき、工事中に専門の検査員(建築士)による現場検査が行われます。

第3者として建築中から係って頂いています。

建ってしまったらわからない『配筋検査』と『上棟(中間)検査』をしっかり行って頂いております。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ