福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

『今月で10年です!』

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

10年って?

ネクステップ住宅事業部で働き出してからです。

気が付くとあっという間というか、こんなに時間が経ったんだな~とあらためて思いました。

うちには2人の子どもがいますが、

上の長男はその間に小学→中学→高校→大学。

下の娘は、幼稚園→小学→中学→4月から高校。

私は30代→40代…もう50が押し寄せてきて…目の疲れが半端ない( ´∀` )

ほんとこの10年いろいろな事がありました。

育児をしながら、久々の就職。

入社当初はネクステップ住宅事業部の社員が少なく、大変な事もありましたが社長をはじめ、ネクステップの社員の方々、ネクステップ住宅事業部同僚に助けてもらいここまで続けられたと思います。

また、仕事ではお客様それぞれ思い入れのあるたくさんのお家に関わる事が出来たことに感謝です!

家庭では仕事大好きな主人、天然な長男、マイペースな長女、私の一番の癒しの愛犬りんちゃんに支えられ、10年も仕事を続けてこられました。

今までは子どもの行事やスポーツの送迎など慌ただしい10年でしたが、この先の10年は子どもきっと手が離れ?(願望…)して、次は介護の問題もありますが…少し自分と向き合える時間が出来るかなと少し楽しみです!

インテリア雑貨や小物とか、いろいろ作りたいなと思ってます。

ネクステップ住宅事業部パンフレットにひそかに登場しています。
山田作のピアスとコラボ♪

次回のブログでは雑貨を含め、私の癒し愛犬りんちゃんの紹介をしたいと思います‼

私の癒し 愛犬りんちゃん♡
  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ