福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

食パン

売買営業課:大畠 幸恵

売買営業課の大畠です。ネクステップ住宅事業部では家づくりで重要な土地探しもグループ内で連動し、サポートすることが可能です。特に那珂川市では多くの実績がございます。土地探しや家づくりのことでしたら私たちにお任せください。

こんにちは。売買営業課の大畠です。

コロナ禍でおうち時間が増える中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

自宅で自炊する機会が増えて、お米やホットケーキミックス、お好み焼き粉などが品薄になった時期がありましたね。

私はもともとパン作りが趣味で自粛中パンを焼く機会が増えたんですが、店頭から小麦粉やドライイーストが品切れしたときは本当に驚きました。

今日は自粛中に挑戦したパンがあるのでご紹介させて頂きたいと思います。

それが食パンです(*^-^*)

生食パンブームで那珂川にも食パン専門店がオープンしましたね。

私もお店のような食パンを焼いてみたくで角型の食パン型を購入して焼いてみました。

プレーン角食(2斤)神角度ショット♪
プレーン角食(2斤)正面から~

最近はあんこをまいてみたり、くるみやレーズンを入れて焼いたりしていますが、子供たちに一番人気なのはプレーンの食パンです。

好きなジャムを塗って食べたり、サンドイッチにすると喜んで食べてくれるので2斤でもあっという間になくなってしまいます。

焼き立てだとついつい食べ過ぎてしまうので要注意ですが、発酵したふわふわのパン生地に触れると癒されますし、子供たちと一緒に作るのもまた楽しいですよね。

まだ作られたことのない方にもおうちでパン作り、ぜひおすすめです♪

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ