家族住宅株式会社

お知らせ

食パン

家族住宅

家族住宅株式会社

家族住宅では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

こんにちは。売買営業課の大畠です。

コロナ禍でおうち時間が増える中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

自宅で自炊する機会が増えて、お米やホットケーキミックス、お好み焼き粉などが品薄になった時期がありましたね。

私はもともとパン作りが趣味で自粛中パンを焼く機会が増えたんですが、店頭から小麦粉やドライイーストが品切れしたときは本当に驚きました。

今日は自粛中に挑戦したパンがあるのでご紹介させて頂きたいと思います。

それが食パンです(*^-^*)

生食パンブームで那珂川にも食パン専門店がオープンしましたね。

私もお店のような食パンを焼いてみたくで角型の食パン型を購入して焼いてみました。

プレーン角食(2斤)神角度ショット♪
プレーン角食(2斤)正面から~

最近はあんこをまいてみたり、くるみやレーズンを入れて焼いたりしていますが、子供たちに一番人気なのはプレーンの食パンです。

好きなジャムを塗って食べたり、サンドイッチにすると喜んで食べてくれるので2斤でもあっという間になくなってしまいます。

焼き立てだとついつい食べ過ぎてしまうので要注意ですが、発酵したふわふわのパン生地に触れると癒されますし、子供たちと一緒に作るのもまた楽しいですよね。

まだ作られたことのない方にもおうちでパン作り、ぜひおすすめです♪

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ