福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

JackBunny‼

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

ネクステップ住宅事業部で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちは、ネクステップ住宅事業部の森下です。
4月も中旬になりゴールデンウィークも近づいてきましたが皆様、如何お過ごしでしょうか。

私事ですが、4月は私の誕生月で住宅事業部の仕事仲間よりプレゼントを頂きました。
じゃじゃーん 赤いJackBunny‼の帽子です。

ものすごく気に入って社内中の社員に見せて廻ってしまいました。
ウサギのワンポイントがかわいいです。

そしてもう一つ私が誕生した日の読売新聞を印刷したものをサプライズで頂きました。
この新聞の当時の記事がすごいんです。
アメリカのケネディ大統領とイギリスのマクミラン首相と共同声明でソ連へ核実験停止協定を呼び掛けている記事。なぜかとてもタイムリーに思えてしまいました。

テレビ欄を見ても当然ですが知らないテレビ番組ばかり
が並んでいます。

なかでも、興味深いのは映画案内のラインナップです。

洋画ではジェームスディーンのエデンの東や西部劇の名作シェーンや邦画では石原裕次郎の映画等が上映されていた時代です。
自分が生まれた時の時代背景を知ることができます。

興味がある方は一度見てみて下さい。なかなか楽しいですよ。

住宅事業部の皆様、こんな素晴らしいプレゼント本当にありがとうございました。

素晴しい仕事仲間がいる私は幸福だとつくづく思いました。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ