福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

塗り壁をきっかけに理想を叶えたこだわりの家

株式会社ネクステップ住宅事業部

ネクステップ住宅事業部では家づくりのパートナーとして多くの方からご相談をいただき、規格・注文住宅・リフォームなど様々なご要望にお応えしてまいりました。福岡で戸建て建築・リフォーム・リノベーションなど家づくりをお考えなら私たちにお任せください。

ご夫婦と2人のお子さんの4人住まいのIさんは当初中古物件のリノペーションも考えておられましたが、「イフスのいえ」で外壁からパーツまでこだわって作ることができる家づくりに興味を持たれたそうです。

Iさんより以下のご感想をいただきました。

家づくりをご検討の方はぜひご参考にしてください。

ネクステップ住宅事業部で家を建てた感想

外壁を塗り壁にしたくて相談したのがきっかけです。

イフスなら更に外断熱で住居環境も良くなるとお聞きして。コスト面で迷っていたのですが、打ち合わせを重ねて、理想のプランを提案してもらいました。

予算の範囲内で塗り壁と断熱まで付いてきて、妥協しなくて良かったなと思いました。

家全体が一定の温度なのも嬉しいですね。お風呂にためたお湯も冷えにくい気がします。

賃貸よりも自分の家という感覚が強いので、掃除の回数も増えました

キッチンや窓、洗面台のタイルなどこだわりの家具やバーツにセンスを感じるカフェのような温かな空間でした。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ