家族住宅株式会社

お知らせ

最近のスキンケア事情

山田圭子

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

これ、息子の話なんです(笑)

中学男子ですが、最近よくこの手の話を聞くようになりました。

InstagramやTwitter・TikTokで情報を得るようで、私より手入れしている!

必須アイテム。

アロエジェルの【アロエベラ】とパックの【毛穴撫子お米のマスク】・・・

1週間に1回、お風呂上りにパックして出てきます。それを見て私もしなきゃ!と思い出しています。

そして、ほぼ坊主頭だったのにこれも買わされました。

本当はこれじゃなく、違う物が欲しかったようですが売ってなかったので、資生堂の【TUBAKIプレミアムリペアマスク】

息子が使っているかはわからないのですが、私は結構気に入りました!

すぐ洗えるのが何気に好きです。仕上がりもサラサラで、少しお高いですが効果ありますね!

後は無印良品の高保湿タイプの化粧水&乳液。無印良品のスキンケアはシンプルでいいですよね。

初めて買いたいと言われた時はかなり驚きました。

中学生が?しかも男の子なのに??と思ったのですが、まわりの子ども達も手入れしているようで、特別な事ではなく普通の事のようです。SNSの影響って凄いな~と改めて感じました。

せっかく興味を持ったので、一緒にスキンケア楽しみたいと思います!

最後に。

朝、洗面化粧台に行くと必ずついてくるこの子達。

渋滞中。

ここの水が大好きみたいです(笑)

以上、猫担当の山田でした!

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ