家族住宅株式会社

お知らせ

大野城市のおすすめ建売物件「じぶん色の家」

長尾真幹

ネクステップ営業部売買営業課主任長兼家族住宅営業:長尾 真幹

ネクステップの売買営業課にて土地・戸建て・マンションの売買・仲介をメインに行い、家族住宅では新築やリフォームの営業を担当しています長尾真幹です。 家づくりのことでしたら住宅建築の家族住宅と土地探しからサポートするネクステップにぜひご相談ください。

皆さん、こんにちは!ネクステップ売買営業課の長尾です。

本日は大野城市にある建売物件「じぶん色の家」をご紹介します!

月ノ浦近隣公園近くの立地

「じぶん色の家」は大野城市畑ヶ坂というところにあります。

目印は月ノ浦近隣公園です。こんな感じで気持ちの良い公園ですよ♪

月ノ浦近隣公園の風景
月ノ浦近隣公園の風景

四季折々の表情を楽しむ暮らし

大野城市建売「じぶん色の家」

そしてこの月ノ浦近隣公園近くの道路沿いに「じぶん色の家」はあります。

家の目の前は公園の緑地が広がっていて、四季折々の表情を楽しむことができます。特におすすめなのが5月頃です。ツツジの花がとても綺麗です♪

5月にはツツジの花が見ごろとなります
緑地に咲くツツジ
緑地に咲くツツジ
美しい秋の紅葉
秋の紅葉風景

秋の紅葉も良い雰囲気です♪こうした四季折々の自然を感じられるのが「じぶん色の家」の魅力です。

塗壁・外断熱の家

住宅外観写真

「じぶん色の家」は、壁が塗壁&外断熱になっています。

外断熱は九州初上陸のEIFS(湿式外断熱工法)を使用。

塗壁ならではの美しい質感を持ちながら、仕上げ材に光触媒が含まれていることで塗り壁の弱点であった【色あせ・クラック・剥落】を防ぎ塗り壁でのメンテナンスフリーを実現することも可能です。※光触媒の効果を発揮するには諸条件があり、全ての外壁の汚れに対応するものではありません。

家の中をご紹介

緑いっぱいの玄関
玄関入り口

まずは玄関です。少し長めにつくられた玄関へ続くアプローチは、外出先から愛する我が家へと導く癒しの道。沢山の緑がお出迎えしてくれます♪

ダイニングと一体型の広々リビング
リビング+ダイニング
リビング+ダイニング
リビング+ダイニング
間取り

ダイニングとリビングは一体型で広々とご利用いただけます♪

大きめの家具も余裕で配置できるため、ご家族に合うスタイルでの暮らしを実現できます。

ウッドデッキからタイルデッキまで一直線につながっていますので、ご友人を呼んでのホームパーティも楽しんでいただけます。

お料理に集中出来るキッチン
キッチン

キッチンは独立型に近いスタイルで背面にはカップボードを設置済み。お洒落なアクセントウォールとしても存在感を放っています。

お料理に集中したい方におすすめです。

2階洋室は移動式のクロゼットで間仕切可能
移動式クロゼット

2階の洋室間には壁をつくらず、移動式のクロゼットで間仕切可能。ご家族構成に合わせて利用できる間取りとなっています。

クロゼットを壁側に移動して広々と一部屋として利用することもできますよ♪

また、将来的に壁も設置できるように入口は2か所にご用意しています!

ご購入いただいた方になんと太陽光発電システムをプレゼント!

太陽光発電システムプレゼント
なんと太陽光発電システムをプレゼント!!

現在、特別企画として「じぶん色の家」をご購入いただくお客様に、太陽光発電システムのプレゼントを行っています!TV電話等を利用したリモート見学もおこなっています。内見してみたい方はお気軽にお問い合わせください♪

こちらの施工事例ページでもご紹介しています。

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ