家族住宅株式会社

お知らせ

新年度スタート

山田圭子

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

4月1日は始まりの日!

各地で入社式も行われていますが、まだまだ例年通りの開催は難しいようですね。

そのあとは大学、高校、中学校、小学校、幼稚園・保育園などで入学式が待っています。

通勤中に真新しい服で歩いている姿を見ると、こちらまで気持ちが新たになります。

入学式に向かう小学1年生の大きなランドセル。可愛いですよね♪

息子の小学校入学時を思い起こせば、学校まで一人で歩いて行けるのか、とても心配でした。

保育園に通っていたので移動は車でしたし、もちろん一人で出る事もないので、集団登校とはいえ心配でした。なので、見守りの方や、上級生達がいる事が本当にありがたかったです。

ま、その心配もすぐ慣れましたけどね(^^♪

中学校の入学式はまた違って、みんな制服が大きい♪ あと息子の学校は3つの小学校が集まるので人数が多かったです。

今で言うとかなり【密】な状態でした。

その後のコロナによる緊急事態宣言。

休校や様々な活動自粛。今後の人生においてどんな影響を与えるのでしょうか・・(^-^;

この1年、通常と違う事がたくさんあり、我慢した事もいっぱいありました。(修学旅行も結局中止でした。)

今年度はコロナと向き合いながら、楽しい事がいっぱい出来るといいですね。

この4月から新しい生活が始まる皆さん!応援してます♪

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ