家族住宅株式会社

お知らせ

『最強の目覚まし👊』

土山里江子

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

いつもスマホのアラームをかけて就寝するのですが、スマホがなる前に毎朝耳元で低音のワン、ワン、ワンと地味~に聞こえてきます。

声の主は以前、ブログで紹介したうちの愛犬リンです。

また始まったと思い、こちらも負けずに寝ると次は顔にイヌパンチが…それも最近は朝5時台に(>_<)

起きるまで続くので渋々負けておきてしまいます。

蒸し暑くなってきたので朝の涼しい時間に散歩に行きたいんですかね~

起きて一番最初にする事はデッキに出てお天気チェックです。

これで雨だとテンションだだ下がりです⤵

体が雨に濡れるのが大嫌いなので雨の日は散歩に行けないとふて寝に入ります。(散々私を起こしといて…)

今年は梅雨入りが早かったので散歩に行けなくなるな~と思っていたのですが、今のところ雨が降り続く事もなく早朝の散歩で日に日に色づく、紫陽花を楽しんでます。

今まで紫陽花の一つ一つをじっくり見たことがなかったのですがリンが立ち留まるのでよくよく見ると色んな種類があるんですね!

その中でも葡萄の房のような紫陽花が…正面からみるとハートでかわいい♡

しかも最初真っ白だったのがだんだんピンクに‼

ピンクのハートの紫陽花を楽しみに早起き頑張ります!

リンちゃん散歩から帰って朝ごはんを食べまたおやすみです。うらやましい(^^;)

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ