福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

軽量鉄骨造の柱補強

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

ネクステップ住宅事業部で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちは、ネクステップ住宅事業部の森下です。

梅雨本番ですが、幸いまだ大雨にはならず、現場の工程に支障なく施工管を行うことが出来ています。

弊社では主に、木造軸組在来工法と2×4工法を主に行っています。

ですが今回は、鉄骨工事のご依頼があり久しぶりに鉄骨工事の施工管理を行いました。

内容は店舗の軽量鉄骨造の柱補強工事でした。
こういった工事もたまにあります。

柱補強工事の様子

注文・規格住宅、リノベーション・リフォームなどお任せください

ネクステップ住宅事業部では木造建築だけでなく、幅広く施工管理をしていますのでお気軽にお問合せください。

施工事例はこちらからご覧いただけます。

ネクステップ住宅事業部の施工事例を見る→

よろしくお願いします。

早く梅雨が明けますように…。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ