福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

贅沢な時間

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

先日ランチに行ってきました。

地元ではけっこう有名処の【VISAVIS・春日店】に。

このコロナ過で、なかなか食事にも気を使いますが、感染対策しつつ楽しんできました。

前菜 色々な種類があって楽しい!美味しい!

メイン ビーフシチューはとろとろでとても美味しかったです!

写真には写っていませんが、パンも美味しかったです。

これだけ食べた後でも、別腹なのが ↓ これ!

悩みに悩んで、桃のタルトをチョイス。もう、もう、幸せ。

「たまにはこんな時間も必要よね~。」と自分を甘やかしました(笑)

後、私にとっての癒しである猫達の話も少し。3匹3様でツンデレのツンしかない子がいるのですが、この子が徐々に距離感を詰めてきて、一緒のベットで寝るところまで来ました!(足元ですが)

最初は撫でてあげる事もできず大変でしたが、病気も良くなり表情も柔らかくなってきた・・ように感じます。

2020年4月8日生まれのまだまだやんちゃな時期。もっともっと元気に育ってね。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ