家族住宅株式会社

お知らせ

始まりましたね~東京オリンピック

土山里江子

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

コロナ禍で開催が危ぶまれたオリンピックでしたが、やっぱり開催されると盛り上がりますね!

私も開会式からガッツリテレビの前で釘付けになっています。

開会式はジョン・レノンの「Imagine」が流れ、ドローンで夜空に東京五輪のエンブレムから青く光る地球の形に…とても幻想的で感動しました!

50種目のピクトグラムのパフォーマンス…笑

各局でいろんな種目があるのでせわしなくチャンネルを替えて、ワクワク・ドキドキ・感動をもらっています。

始まってからメダルラッシュの日本!閉会式までメダルがいくつ取れるか楽しみですね。

でも身近ではまたコロナ感染が増えつつあります。今年も昨年に引き続き花火大会や地区の夏祭りが中止になっており子供たちは可哀そうですね。

毎年夏祭りや催しに駆りだされてた旦那お手製のゴム鉄砲の射的、去年から出番が無くさみしそうなので…

我が家でアイスをかけて射的大会をやりました!

1位ゴディバのアイス・2位ハーゲンダッツ・3位ジャイアント・コーン・4位Coolish

大人げないと思いながらも結構盛り上がりました。

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ