福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

朝の散歩

営業:長尾 真幹

ネクステップの売買営業課にて土地・戸建て・マンションの売買・仲介をメインに行い、ネクステップ住宅事業部では新築やリフォームの営業を担当しています長尾真幹です。 家づくりのことでしたら住宅建築のネクステップ住宅事業部と土地探しからサポートするネクステップにぜひご相談ください。

こんにちは。売買営業課の長尾です。最近は雨が続いておりますが、晴れの日は朝5時くらいに家の周りを散歩することにハマっています。私は那珂川市山田というところに住んでおりまして、家の近くに、裂田溝公園(さくたのうなでこうえん)という広い公園があります。そこから見る朝の空はとても綺麗です。

そんな那珂川市山田で、このたび中古の一戸建て物件を販売することになりました。

4DKの平家です。

物件の目の前の道路はこんな感じで平坦地です。

ただ、物件に行くまでの道のりはゆるやかな坂になっています。

最後の写真は上のほうから撮影していますので、写真の向こう側からこちらに歩いてくるイメージです。

家の前が駐車場になっています。

家の裏に庭があり、そこからの眺めもいいですよ。

写真は朝6時前です。東の空が少し赤くなっています。

というわけで家の裏は道路より少し高くなっています。

少し田舎エリアで、自由にリフォームしたいというお客様におすすめです。

詳細は担当(長尾)までお問合せくださいませ。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ