福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

初めまして!

工務:桐木 健一郎

工務に携わっています桐木健一郎と申します。お客様に快適な生活を味わっていただくための気配りを大事にしています。お客様にご納得いただける住宅をご提供するのが私たちの使命です。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

初めまして6月より工務課に所属する事になりました 桐木(キリノキ) 健一郎と申します。

前職は木造住宅のアフターメンテナンス業務を行っておりました。その経験を活かして私はブログを通じてメンテナンス関係についてご案内させていただければと思います。よろしくお願いいたします!

そしてネクステップ住宅事業部を代表するフードファイターでもありますw

食事バランスより食べたい物を❕❕ 質より量を❕❕ という事で私のお勧めするボリュームのあるご飯が食べられるお店を紹介していきたいと思います。

まずはメンテナンス関係について

よくお客様より聞かれるクロスの汚れの落とし方についてご説明させていただこうと思います。

準備していただくものは下記の3点になります。

・中性洗剤(台所用中性洗剤)

・歯ブラシ

・雑巾

清掃方法

①水で薄めた中性洗剤を歯ブラシに付け、汚れをかき出すように磨きます※強く磨いてしまいますと表面を傷めてしまうのでやさしく磨いてください)

②磨き終わりましたら雑巾で水拭きを行い完了となります。

※ただしランドセルやカバンを擦った汚れに関しましては、落ちませんのでご注意下さい。

それではボリューミーなお店の紹介をさせていただきます。

今回私が紹介させていただきますお店は・・・

春日市白水ヶ丘にある「肉丼専門店 ガチで肉好き」さん

私は既に数回通わせてもらっていますが、毎回「カルビ+チキン南蛮丼」を注文しております。

めちゃくちゃ美味しくボリュームもある為、大食いの方でも大満足出来るかと思います。

お近くにお越しの際には、是非行ってみて下さい。

また、少しでも新築に興味がある方、検討しているという方は是非ネクステップ住宅事業部にご相談下さい。

当社ほどお客様の為に・・・と考えている会社はないんじゃないかというくらい親身に対応していると私は感じております。

是非ご検討下さい。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ