家族住宅株式会社

お知らせ

『ブリキ』にはまってます。

土山里江子

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。家族住宅は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

コロナ禍でガーデニングする方が増えているようですが、
我が家はガーデニングというより手に負えないくらい自然の植物が生い茂ってます。
以前、おしゃれにハーブでも育てようとローズマリーを植えたら野生化し根元はしっかり木のようになりローズマリーのジャングル状態に…
ミントも同じくどんどん新芽が出てあたり一面ミントだらけに。
ガーデニング屋の店員さんに聞いたら地面に植えるとそうなるので、可愛く育てたいならプランターがおすすめだそうです。
それで今度は多肉植物もいいなと思っていたところ、私の目をくぎ付けにしたのが滑稽な姿のブリキのプランター!
店先にちょこんと身をひそめてました。その時はそのまま家路に…でも何故かずっと気になる。
後日また会いに行って今度は一緒に連れて帰りました(^^)v
一つ一つ仲間が増えていき、
中にランプを入れたりガーデニングじゃない方向へ進んでいるような…
またどこかで可愛いブリキちゃんに出会えるのを楽しみにしてます!

最後に先週9月15日に那珂川市商工会にて社員表彰式と経営方針発表会が行われました。
今回私は、10年の永年勤続賞・皆勤賞・グループ会社かほりより家族住宅への賞をいただきました!

この10年思い返せばいろいろありましたが、長い様であっという間に過ぎた10年でした。
また気持ち新たに、公私ともに充実した日常を送っていけたらと思います。

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ