家族住宅株式会社

お知らせ

実りの秋

森下眞記夫

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

家族住宅で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちは。

10月になり秋本番ですがみなさま如何お過ごしでしょうか。
真夏のような暑さが続いてますが天気予報では今週末から
涼しくなるそうです。

月日の経つのは早いもので後2月半で終わります。
先日、この秋を楽しもうと久しぶりに道の駅に行きました。

行先は朝倉市にあります、ファームステーションバサロ道の駅 原鶴です。
秋の味覚をたのしむには果実が豊富で今が旬です。

場所は筑紫野インターから車で南へ下り、368号線をまっすぐ行き、約1時間ほどで着きます。

これだけ買って¥1800でした。

巨峰・柿・梨・蜜柑・かしわ飯・回転饅頭・・

店内の様子はこんな感じでした。

帰りはハトマメ屋も寄ろうかと思いましたが定休日でした。
また次に行こうかな
朝倉市では有名なお店でいろんな豆菓子があります。

車を止めて、筑後川を見ながら大自然は素晴しいと感じながら帰宅しました

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

家族住宅株式会社

家づくりやリフォームをお考えなら家族住宅へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ