福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

犬は喜び庭かけまわる⁇と言いますが…🐕

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

テレビのニュースはコロナの話題ばかりで気が滅入りますが、

先週よりいよいよ冬季オリンピックが始まりましたね~❄

オリンピックを見て応援し明るい気持ちになりたいと思います!

コロナ禍の厳戒態勢の中、選手の方々は本当にここまで大変な思いでこのオリンピックの舞台に臨んでいるのかと思うと最後まで無事に競技が出来る事を願うばかりです。

そしてテレビの前でこたつに入ると私と一緒に《こたつむり…🐌》になってしまうのがリンです。

寒いと運動不足になりがちなのでちょっと長めに散歩させたいと思うのですが、家を出て5分くらいですぐ帰ろうとします。

《寒いと鳥肌じゃなく犬肌⁇タテガミのように背中の毛が立ちあがります!》

童謡にもあるように、犬は寒いの大丈夫じゃないの~と思っていたのですが(^^;)

私もリンも唯一の運動が散歩なので、先日天気がいい日にちょっと長めにお散歩に行ってきました! リンはいやいやでしたが(>_<)

あらためて那珂川は、とくに家の周りはまだ自然がいっぱいだな~と思いました。

家の周りの数少ないお店の中でおすすめなのが

家の近くにあるベーグル屋さんNANAカフェです。

365号線の山田交差点近くを少し入ったところにあるお店で

カフェも併設しておりお庭を眺めながら食べる事もできますが、残念ながら今はカフェはお休み中だったのでベーグルを買って帰りました。

ナナサンドとスモークサーモンサンドです。

その他もいろいろあり、季節にちなんだものなどもあります。

ここのベーグルは外がカリッと中はモッチリで重量感があり1個でお腹いっぱいになります🥯近くにお立ち寄りの際は是非!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ