株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

2022.2.14

設計士 :馬場崎 仁康

建築士として設計業務に携わっております馬場崎仁康と申します。お客様が毎日ご自宅に帰るのが楽しくなる家をご提供出来るよう仕事をしています。住宅についてご興味をお持ちの方はぜひ私たちにご相談ください。

こんにちは。設計の馬場崎です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今週はバレンタインということもあり、奥さんからチョコとブラウニーを貰いました!

チョコはLeTAO(ルタオ)のロイヤルモンターニュマリアージュジャンドゥーヤでした。

口溶けがよくダージリンティーの香りがしてとても美味しかったです!

ブラウニーはFat Witch Bakeryのブラウニーでした!

6種類の味が入っており、どれも美味しかったのですが一番好きだったのはアールグレイのブラウニーでした。

アールグレイの香りが良く、甘さと食感のバランスが取れていてとても美味しかったです!

ルタオは北海道にお店があるのでネットで買うみたいですが、Fat Witch Bakeryは期間限定で色々な場所で販売しているので、どこかで見かけたらちょっとしたおやつに買ってみてください!

今は3月14日まで熊本空港に出店しているみたいです!

今回の私の好きな建築作品は海外の建物を紹介したいと思います。

私の好きな海外の建物はアーヘン大聖堂です。

巡礼者の莫大な流入に対処するために、ゴシック建築の時代に聖歌隊のためのホールが造営された。それは2つの部分からなるガラスの礼拝堂でカール大帝没後600年を記念して奉献された。アーヘンの「ガラスの家」の壮麗な建築への賞賛は決して止むことはなかったとされています。

ステンドグラスがとても綺麗ですが、金をふんだんに使ったモザイクが天井や柱を覆っており、そちらもアーヘン大聖堂の魅力とされています。

いつか行ってみたいですし、ヨーロッパに旅行に行かれる際は是非行ってみて下さい!

感動すること間違いなしです!

家づくりのことはネクステップ住宅事業部にお任せください

建築士の馬場崎です。住宅事業部で設計業務に携わり、お客様が毎日ご自宅に帰るのが楽しくなる家をご提供出来るよう取り組んでいます。

スタッフ紹介ページで自己紹介をしていますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

設計士のご紹介はこちら→

皆さんからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ