株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

福ふくの里へ

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

ネクステップ住宅事業部で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちは、ネクステップ住宅事業部の森下です。
寒い日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。

今回は糸島市へ行く機会がありましたので、二丈福井にあります、福ふくの里へ行ってみました。

全面に広大な菜の花畑があって素晴らしい景色でした。
春の訪れを感じながら眺めていると爽快な気分になりました。

販売所内では地元で採れた、旬の野菜や果物や魚介類がたくさん販売されていました。

どれもとても美味しそうです。
その中でも珍しいものがありました。めんべいのカキめんべいです。初めて見たので買って帰りました。

帰りは、昼食に二丈深江にある天ぷら専門店の陣屋に行き、天ぷらとあさり貝汁セットを食べてきました。
絶品のおいしさでした。近くに行かれたら是非行ってみてください。

家づくりのことはネクステップ住宅事業部にお任せください

私は新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検など工事全般の管理責任者をさせていただいております。「お客様に喜んでいただける住宅作り」を目指し、現場監督として40年間で1,000軒以上の現場を見てまいりました。

スタッフ紹介ページもございますので、ぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。

現場監督のご紹介はこちら→

皆さんからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ