株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

お引渡しのプレゼント

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

営業・プランナーの楠田です。

先日、那珂川市内でお引渡しを迎えたお客様へ手作りの黒板をお贈りしました。

数ヶ月前に打合せで当社にお越しいただいた際、お子様の学校のプリントを張る場所に困っておられるとご相談いただきました。事務所内に設置している自作の黒板を奥様がご覧になって、これいいな。と言われていたので製作してプレゼントさせていただきました。喜んでもらえてよかったです(^^)

〈事務所の黒板〉
〈黒板製作工程〉
〈黒板完成〉

ターナーのマグネットペイントを4回重ね塗りして、茶色のチョークボードペイント2度塗りしました。マグネットもバッチリつきます!

マグネットペイントやチョークボードペイントは壁にも塗れますがちょっと大変そう…。という方にはLIXILさんのアクセントボード(マグネット対応)を採用するのもおすすめです。

アクセントクロスの代わりに差し色的に採用するのもよいですし、スタディカウンター前の壁いっぱいに施工するのもよいと思います。

家はお引渡しの段階で建物は完成していますが、『住まい』としては未完成です。

住まう人がじぶん色にカスタマイズしていけるのが持ち家の醍醐味ですね!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ