株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

3年ぶりのライブに行ってきました~‼

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

コロナ禍で皆さんが大好きなアーティストのライブになかなか行けず悶々とした日々をお過ごしではないでしょうか…

今年のゴールデンウィークは、どんたくや陶器市などやっと開催されるようになり、ライブ等も色んな規制があるもののやっと行く事が出来るようになってきました!

このまま通常の生活に早く戻れるといいですね。

その中でもすご~く待ちわびてたミスチルのライブが3年ぶりに開催されました~

この日をどんなに待ちわびたことか。

「Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」

PayPayドームで行われたミスチルの30周年ライブに行ってきましたー!

このライブ、福岡が初日なんです。

コンサートグッズを買うのもドーム半周ほどの行列…あらためてミスチル人気を目の当たりにし

いざ会場へ…

幸運な事にこのライブチケットなんとAブロックの前から8番目!

舞台がほんと近かったんです

会場が暗くなりオープニングの曲が流れてきた時から涙腺が崩壊です…

今までどんな時もミスチルの曲を聴いていたので、自分の人生を曲とともに振り返られるような…その頃を懐かしめるような…癒され、励まされました。

会場で大きな声が出せない分、桜井さんがホントに心込めて歌ってくれているのが伝わって、

めちゃくちゃ感動的なライブでした。

以前は紙のチケットを記念に取ってましたが、今はQRコードの電子チケットで記念チケットがダウンロード出来ました。

会場の消毒液まで可愛くて完璧でしたよ!

5月11日に30周年を記念した2枚のベストアルバムが発売なので楽しみです!

これでまた頑張れます(^^)v

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ