福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

10年

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

2012.3月に入社して今年の3月で10年が過ぎました。

息子が年長に上がる直前にここで働く事となり、今では高校生です。

子供の成長で考えると結構時間が経ったな、と感じます。

事務所のレイアウトも今と全然違っており、まさに「事務所」という感じだった事を覚えています。

懐かしい写真を見つけました!まだ棚もスチールで、テーブルと椅子は私が入社して2代目ですね。ちなみに今の木製テーブルが3代目です。

机の上が乱雑ですが、今はキレイに整理されています。

あっという間に10年が過ぎて、何か成長出来たかな~と思ったりしましたが、

身体の成長だけ進んでしまい、ヤバいです。

ちゃんと勉強して、目標の資格取得を今年は叶えたいと思っています。

この会社に入ってビックリした事の一つに「表彰式」があります。

ここ数年はコロナのため実施されておりませんが、一番のイベントで楽しみにしていました!

私が初めて参加した表彰式の写真がこちらです。

懐かしい顔がたくさん♪息子もまだ年長さんなので可愛い(^-^; この頃は可愛かった・・

今年はまだどうなるかわかりませんが、早く元の日常に戻ってイベントなど出来るようになりたいですね。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ