株式会社ネクステップ住宅事業部

お知らせ

建物の外観をご紹介します。

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

ネクステップ住宅事業部で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちは、ネクステップ住宅事業部の森下です。
梅雨が早く明けて今年の夏は暑い日が例年より増えそうですね。
日々の体調管理をこころ掛けて行きたいと思っています。

私も入社して12年目となりました、今回はいままで私が現場担当して施工管理を行った建物の外観の一部をご紹介いたします。

外壁サイディングの外断熱工法

 2×4工法 賃貸住宅

南面軒の出1200mm 外壁ガルバ張り

今人気の平屋建て

PUF外断熱構法 なんと壁厚250mmオーバー

EIFSの家 湿式外断熱工法+杉板張り

RM外断熱工法 ALC版を張った外断熱

改修工事で塗装を行った外観もご紹介します。

屋根になにかいる・・・

これは鳩避けのダミーふくろうでした。

今回はほんの一部でしたがご紹介いたしました。
みなさんの好きな外観はありましたでしょうか。

建物を見るたびに施工管理当時の思い出がよみがえります。
見て頂きありがとうございます。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップ住宅事業部へお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは一度当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でも相談受け付けております!

ページトップへ