福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

那珂川市松木で賃貸住宅を建築中♪

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

那珂川市松木で建築中の賃貸住宅を紹介いたします♪😊

現在、ネクステップでは五郎丸天神交差点の近くに2棟の貸家を建てています!

こちらは8月末竣工予定で進めております。

完成予想のパース

こちらが完成予想のパースです!

地鎮祭の様子

仏式での地鎮祭を執り行い、工事に着手いたしました。

1号棟の建ち上がり

1号棟の建ち上がりです!

2号棟建ち上がり

2号棟の建ち上がりはコチラ♪

建物外観

足場も外れて外観がスッキリ見えております。

外壁はスマッシュラインのアトランティックブルーとアッシュベージュ。コントラストがいいですね♪

猛暑のなか、頑張っています💦

現在は内部の工事を進めているところで、8月初旬には終わる予定です!

募集も始まっているようなので、早く内覧が出来るようにしたい所です。

ただ、今年の夏は本当に猛暑ですね💦

会社から熱中症対策として ネッククーラーやネックリング、ドリンクなど支給してもらっていますので、これからも体調に留意しながら安全に工事が完了する事を願っております。

ちなみにネッククーラーですが、冷却プレートのタイプを使用しているのですが、なかなか評判良いようです♪

こんな商品が出来て良かったですね!😄

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ