福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

建物の外観をご紹介します。

一級建築施工管理技士・二級建築士:森下 眞記夫

ネクステップ住宅事業部で新築工事・リフォームの現場監督をしている森下 眞記夫です。新築やリフォームの他にメンテナンス・定期点検などの工務全般を担当しており、工事全般の管理責任者をさせていただいております。家づくりのことは私たちにお任せください。

こんにちはネクステップの森下です。

残暑が厳しい日々が続いていますが、朝と晩はだいぶ涼しくなりました。

日々の体調管理を心がけて行きたいと思っています。

今回は私が新築工事で施工管理を行った建物外観をご紹介したいと思います。

1階と2階のサイディング張り分けタイプ

外壁リシン塗装+杉板張りタイプ

ブラウン系サイディング張りタイプ

アイボリー系サイディング張りタイプ

縦方向サイディング張り分けタイプ

1階と2階金属サイディング張り分けタイプ

バルコニー面のみサイディング張り分けタイプ

バルコニー面のみサイディング張り分けタイプ

塗り壁+バルコニー面のみ石張りタイプ

塗り壁タイプ

  妻側アクセントサイディングタイプ

注文・規格住宅、リノベーション・リフォームなどお任せください

いろんなタイプの建物外観がありますがそれぞれ個性がある外観になってます。

みなさんの好みの外観はあったでしょうか?施工管理を行った当時の思い出がよみがえります。

施工事例はこちらからご覧いただけます。

ネクステップ住宅事業部の施工事例を見る→

最期まで見て頂きありがとうございました。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ