福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

メカニカル木工展のお知らせ🏍

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

皆様、前半の三連休は大型台風の到来で不安な連休をお過ごしだったのではないでしょうか。

台風直撃の予報だったため、当社も工務が各現場の風や雨による対応に追われてましたが、幸いにも大きな被害もなく台風が過ぎたようで良かったです。

この台風が通過してから急に涼しくなり、気温の変化があるので体調にはお気をつけください。

今回のブログは私事で恐縮ですが、主人の展示会のお知らせをさせていただきます。

10月25日(火)~10月30日(日)にミリカローデン那珂川にてミリカ夢e-studioさんにご協力して頂き、木工作品の展示会をさせていただく事になりました。

劇団ミリカ夢e-studioさんには12年前にもお声をかけて頂き、今回もミリカ改装をした機会にお声をかけて頂き感謝しております。

12年前はガンダム等ロボット系の展示会でしたが、今回は乗物メインとなっております。

12年前の展示会時

今回展示予定のバイク・車など

ちょっとここではあまり見せない作成中の写真を載せま~す。

等身大バイク

こども用バイク(甥っ子に作ったものを最近リメイクして木馬ならぬ木バイク)

甥っ子が遊んでたバイク

甥っ子が大きくなったので私が木馬風にしたらという一言で木バイクに !!

ゴム鉄砲でも遊べます♪

住宅事業部のチラシやホームページにちょいちょい出てくる木ボットちゃんとその仲間たちもお待ちしてます!

木ボットちゃんとその仲間たち

『土山康徳~メカニカル木工展~』ご都合のつく方は、是非是非お越しください!!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ