福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

収納スペースこだわった新築注文住宅をご紹介

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

こんにちは!住宅プランナーの楠田です。

今日はまもなくお引渡しを迎える注文住宅のお家をご紹介します!

間取りの特徴はまず、収納力です。

玄関を入るとお客様用とは別にご家族用の動線があります。玄関と土間続きのシューズクロークからウォークインクローゼット、ランドリールームまで繋がっています。

各スペースともかなり広さがあり、靴も衣類もたくさん収納できます。シューズクロークの棚1列分はご主人の趣味のアイテムを並べる予定です。

脱衣室兼ランドリールームはキッチンに隣接するパントリーにも繋がっています。

家の中に行き止まりとなる空間が無いのも特徴です。

LDKは小上がりの畳スペースと隣接しています。畳の下にも引出し式の収納が3つ。お子様のおもちゃなどを収納する予定です。

LDKはお子様に目が届きやすく、間仕切りのない広々とした空間をご要望いただきました。システムキッチンもフルフラットタイプを採用されましたので、大変すっきりとした印象です。

いまは4人家族ですが、もうすぐ3人目のお子様が誕生してさらに賑やかになるお施主様ご家族。現在のお住まいは賃貸で下の階の方に気を使って、お子様が飛んだり跳ねたりすると叱らないといけないのが辛いところ…。

先日のオーナー様検査のとき、新居でテンションが上がってピョンピョン跳ねて回るお子様に奥様が「これで叱られんで済むね!」と言われたのが印象的でした。

オーナー様ご家族が楽しく幸せに、そしてお子様がのびのびと育ってくださることが私たちの願いです!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ