福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

明けましておめでとうございます🎍

設計補助:土山 里江子

設計補助やサポートをしている土山です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

皆さま、明けましておめでとうございます! 今年も株式会社ネクステップ住宅事業部をよろしくお願いします。

昨年末より事務所移転の為、改装工事に入っておりました新事務所が完成し、新年5日より住宅事業部は心機一転新しい事務所で業務を開始しております。

初日の午前中は設計の馬場崎くんと事務所に設置する棚の組み立てから始まりましたが…無事完成し着々と事務所らしくなっています!

なんとこの新事務所にある棚、上司の楠田さんと設計の馬場崎くんの手造りによる家具に囲まれた、温かみのある心地よい空間になってます。

新築・リフォームなど住宅に関するご相談等などありましたら是非ご来店下さい。

また新たな住宅に関する補助金なども始まりますよ! 皆さまのご来店心よりお待ちしております。

さて年末年始、皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

私は定番ですが、年末は紅白→ジャニーズカウントダウン 年明けは初日の出中継(今年はダイヤモンド富士が綺麗でした~)→箱根駅伝とテレビを見ながら何かを食べてるという感じでした(^^;)

そして今年初となるLiveへ!4日、山田さんと一緒にマリンメッセ福岡に行ってきました~。

山田さんが愛してやまない『藤井 風くん❤』

紅白見ました~⁇私自身、風くんのあの存在感と空気感に魅了されました! 実際の生のLiveで聴くピアノと歌声は圧巻です。力強くかつ繊細なピアノの音色と歌声は言葉でなんと表現したらいいのか… 神聖な空間に引き込まれ心が浄化されていくような不思議な感覚に包まれました。

始まりはまさかの自転車で観客の横を通って入ってくるという愛嬌と、岡山弁でしゃべるほわっとしたMC、歌やピアノを奏でてる時のギャップが魅力のひとつなんでしょうね。

センターステージのLiveだったので360℃風くんが動いて歌ってくれるのでとても見やすくて良かったです。 その中でも大好きなdocomoのCM曲の時がこっちを向いて歌ってくれたのは感動でした。

あとビックリしたのが1曲だけですがスマホで撮影OKなんです!いろんなLiveに参戦しましたますが、どのLiveもスマホの電源をお切りくださいの連呼でスマホで撮影しようものなら即退場です。 それを1曲でも撮影させてくれるなんてなんて太っ腹な!神です。何度も見返せたらそれだけで頑張ます。

というわけで冬休み最終日はとても有意義に過ごすことが出来ました。 帰りの博多駅のイルミネーションもとても綺麗でした。

来週末は娘とHey!Sey!JUMPのLiveで目の保養と元気をもらってきます!

今年もいろんなLiveに参戦し自分のモチベーションをあげて行こうと思います(^^)v

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ