福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

Go To TOKYO

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

また行ってきました東京!

今回は観光がメインか?という位しっかり歩いて周ってきました!

羽田空港にAM9:00前に到着。まずは空港でモーニング。都会の洗礼を受けながら軽くカフェで一息。

今回の旅行のメインイベントは品川で15:30開場なので、その時間まで観光です。

まずお台場へ。

上まで登ったのですが、球体の中にはいきませんでした~。

そのままお台場を散策。

ららぽーと福岡にもガンダムありますが、こちらはユニコーンガンダムとの事で1枚パシャッ。

ここで早めのランチタイム。飲食店は11時のオープンでしたが、すでに何人か並んでいました。

そんな人気のありそうなハワイアンなお店へ♪

一番目立っていたLa Ohanaフルーツスペシャルを注文。フルーツ盛り盛りのパンケーキ美味しかった♪

お台場の後は東京駅を目指しました。東京駅の重厚感は凄いですね。横に長いので正面は諦めて隣のビルから横側から1枚。

奥に見えるキラキラしたビル群との対比がいい感じです。

皇居にも足を延ばしてきました。ただ広い・・広すぎ。皇居外苑を1周して満足してしまいました。

ランニングしている方や、サイクリングしている方が多かったです。

ここだけ別世界のように感じました。周りはビル群なのにこの場所は自然が沢山あり、風も心地よかったです。

お目当ての品川インターシティホールに到着。

詳細は省きますが、夢のような2時間を過ごしてきました。思い切って東京まで来てよかった。

そして一緒に参加してくれた土山さんに感謝です!!!

余韻を感じつつ浅草のホテルへ。

ん~!やっぱりココでしょう。浅草雷門。

夜は人も少なくて写真も撮りやすかったです。朝も早く行ったので静かでした。

浅草寺のおみくじは平安時代から伝わる伝統的なおみくじの方式らしく、凶が出る確率は30%だとか。

私は見事に凶でしたので、結んでおきました(汗)

泊まったホテルがここから近くてとても便利&キレイ&朝食美味しかったです!

何と言っても屋上のテラスからの眺め、良かった~!

スカイツリーがとても綺麗に見えました。

2日目は雨が降る予報だったので、その前までにスカイツリーに辿りつく計画。

亀十のどら焼きを買うべく行列へ。こちらも開店時間前から並んでありました。

30分ほど並んでどら焼き購入。結構大きいというか、重量があって食べ応えありました!美味しかった!

スカイツリー&東京ソラマチに着いてから予報通り雨が降り始めたので、ギリギリセーフ。

ソラマチに沢山飲食店が入っているので、どこにしようかかなり悩みながらウロウロ。

で、入ったお店が『野口鮮魚店』さん。これが大当たり!

どのメニューもボリューム凄かったので、少なめのお任せ4種漬け丼にしました。

もう、マグロがとても美味しかった~。ここは超おすすめです!

最後は富士山が望めた羽田空港から。

今回はやりたい事、行きたい所を網羅出来て、食事も全部美味しかったので大満足の旅行になりました。

今度は大阪&USJに行きたくなりました。たまには自分へのご褒美もいいですよね♪

• 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。

資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!