福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

那珂川市山田 青雲台モデルハウス4月オープン!!

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

すっかり春めいて桜も満開ですね。明日から4月で新年度の始まりとともに、新生活を迎える方も多くいらっしゃることと思います。そして、私どもネクステップでは地元である那珂川市内に新しいモデルハウスをオープンします!その名も那珂川市山田『青雲台モデルハウス』です。

こちらのモデルハウスのコンセプトは【家づくりのヒントが散りばめられた『背伸びしない』等身大モデルハウス】です。住宅総合展示場の建物では現実味が沸かない、でもコスト重視の建売住宅には胸がときめかない。そんな方にぜひご覧いただきたい、4LDK+WICの注文住宅ベースのモデルハウスです。

では、建物を少しご紹介しますね。

中庭を囲むように部屋を配置し、プライバシーの確保と同時にウッドデッキをアウトドアリビングとして活用できる間取りです。

また、ダイニングスペースの一角に階段下ヌックを設けています。

ヌックとはこぢんまりとした隠れ家のような居心地の良いスペースのことです。リビングや和室といった明確な『部屋』ではなく、曖昧な『空間』です。読書に耽っても、お昼寝をしてもよいのです。

他にも間接照明や躙(にじ)り口風の建具がある和室など、32.86坪の建物に見どころを沢山詰め込んだ楽しいモデルハウスです。夜のライトアップも幻想的な雰囲気があって素敵です♪

グランドオープンは4月8日、9日、15日、16日です。

ご来場予約は4月6日から受付開始です!お電話かお問合せフォームからお願いいたします。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

先日、山口県の錦帯橋にお花見に行ってきました。

いろり山賊(玖珂店)にも行きました。すごいお客さんの数でした。玖珂店には3つお店があります。山賊と同じメニューがあって比較的早く順番が回ってきそうな『竈(かまど)』に入りました。山賊むすび、山賊焼き、ひちりん、山賊うどんを注文しました。テーマパーク的な雰囲気が楽しめるお店です。

運転は疲れましたが、天気も良くてリフレッシュできた一日でした!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ