福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

上棟・福岡市動植物園

工務:桐木 健一郎

工務に携わっています桐木健一郎と申します。お客様に快適な生活を味わっていただくための気配りを大事にしています。お客様にご納得いただける住宅をご提供するのが私たちの使命です。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

花の盛りも過ぎ、初夏の気配が漂う季節となりました。

こんにちは。工務の桐木です。

2023年4月15日(土)にH様邸の上棟を行いました。

午前中に棟木や母屋まで完了し、15時には上棟完了致しました。

DCP PHOTO

引き渡しまで堅実に管理していきます。

さて、先月福岡市動植物園に行ってきました。

福岡では行った事が無かったので、かなり久々でしたが、新鮮で楽しい一日を過ごせました。

動物園の中に遊戯施設もありアンパンマンの乗り物やメリーゴーランドに乗ったりと娘もかなり楽しそうでした。

帰り間際にこども動物園横食堂に¥1200のくじがあった為引く事にしたのですが、1回だけのつもりが私の浪費癖が出てしまい結局3回も引いてしまいました。

3回とも4等でしたがいい思い出になりました。

新築やリフォームを検討されている方や聞きたい事やご相談した等ございましたら是非ネクステップ住宅事業部へお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ