福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

生活のたのしみ展

営業:長尾 真幹

ネクステップの売買営業課にて土地・戸建て・マンションの売買・仲介をメインに行い、ネクステップ住宅事業部では新築やリフォームの営業を担当しています長尾真幹です。 家づくりのことでしたら住宅建築のネクステップ住宅事業部と土地探しからサポートするネクステップにぜひご相談ください。

こんにちは。長尾です。

GWは東京に行ってきました。

大学のときから好きな「ほぼ日刊イトイ新聞」の、イベント、生活のたのしみ展の短期アルバイトとして参加して参りました。

4日間のバイトでしたが、とにかくたのしかったの一言です。

このイベントでは、普段はネット上で販売されている、衣食住にまつわるさまざまな商品やサービスが、リアル店舗として出店するというイベントです。

コンセプトは、一時的に商店街を作るというものらしく、そこで働く人たち、そこに集まるお客様たちがみなさん素敵で、この空気は、今の自分の仕事に生かせると思い、わくわくした気持ちを持ち帰ってきました。

ほぼ日の本社が神田にあり、そちらも見てきました。

最後は東京駅とその近辺の街並みです。

もし、ほぼ日を好きなお客様、いらっしゃったら、お話しましょう!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ