福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

『LIFE PONPON』24号 発行しました!

住宅プランナー:楠田 慎太郎

住宅プランナーとして営業と設計・コーディネーターをしています楠田 慎太郎です。お客様との出会いから、お引き渡しまで伴走する形で仕事をしています。多くの方にとって人生で1番大きな買い物になる家づくりですが、その場に立ち会えるということに大きな喜びを感じます。家づくりをお考えでしたらぜひ当社にご相談ください。

このたび、LIFE PONPON vol.24を発行しました。

LIFE PONPONはネクステップが発信する不動産売買情報誌として2019年10月に創刊しました。

それから4年間、不定期ではありますが自社スタッフの手で製作を続けてきました。

店頭の『NEXT BOOKS』からご自由にお持ち帰りいただけますので、ぜひみなさまにもご一読いただきたいと思います。

製作にあたってのこだわりは、建築図面をスキャンしたような線や文字が途切れて見づらい間取図や、ネットからコピペしたような地図を掲載しない、お客様に物件の魅力が伝わる写真を撮影して掲載するということです。ひとつひとつ、illustratorやPhotoshopでトレースや補正をして、見てくれる人が心地よく読み進めていただけることを目標にしています。

ちなみに、『LIFE PONPON』の名前の由来を改めて。

不動産の仕事は、お客様の「生活」「人生」「命」などLIFEが沢山詰まっていると思います。

とくにネクステップは売買だけでなく、賃貸、管理、建築をやっている会社ですので、

お客様のLIFEに総合的にお役に立てると考えております。

PONPONは良い情報をポンポン出せるように頑張っていこう!

という想いを込めて、弊社社員の長尾が考えてくれました。

また、この区切りのタイミングで表紙を一覧にしてみました!

来月5年目を迎える LIFE PONPON をこれからもよろしくお願いいたします。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ