福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

久しぶりの食事会

経理・総務:山田 圭子

経理・総務を担当している山田です。ネクステップ住宅事業部は博多南駅より徒歩1分の場所にございますので、交通機関でのアクセスもしやすくなっております。家づくりのことで悩んでいらっしゃいましたら、ぜひ私どもにご相談ください。

こんにちは。昼はまだまだ暑いですが、朝晩の冷え込みで体調崩されてないですか?

服装も難しいですよね。

昨日、何年か振りに住宅事業部の全員で食事会をする事ができました。パチパチ👏👏

普通は飲み会になるところですが、我が住宅事業部はお酒より食事メインでお店をチョイスしました。

うかがったのは、去年オープンした【銀乃しゃり 鶴田店】です。

ここは馬場崎さんのおすすめ店で、美味しいですよと言われていましたので期待大!

駐車場も広く、店内も木目調のおしゃれな雰囲気。

個室もちょうどいい広さでした。

メニューはこちらをチョイス。ご飯のおかわり無料となっていますが、なんとサラダもおかわり無料でした!

すき焼き、ハンバーグが珍しいと思いました。どちらも美味しかったです♪

そしてご飯が私好みのちょっと柔らかめでとっても美味しかったなぁ。誘惑に負けておかわりしちゃいました。

社内でも上位であろうフードファイターの桐木さんは6回はおかわりしてました!流石です(笑)

最後にデザートで〆たのですが、一人だけこんなデザートを頼んだ人がいました。

誰だかわかりますか?ww 普通サイズのパフェww

とても楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!

この日の午前中に開かれた部署ミーティングで熱く語っていた専務。指揮者のように手を振っておりました。

今期も全員で頑張っていきます!

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ