福岡の注文住宅ならネクステップホーム

お知らせ

栄住産業フェスタに行ってきました!

設計士 :馬場崎 仁康

建築士として設計業務に携わっております馬場崎仁康と申します。お客様が毎日ご自宅に帰るのが楽しくなる家をご提供出来るよう仕事をしています。住宅についてご興味をお持ちの方はぜひ私たちにご相談ください。

こんにちは。設計の馬場崎です。

皆様12月に入り急に寒くなってきましたので、体調管理にお気を付けください。

11月22日にあった栄住産業フェスタに行ってきました!

今回はTOTO福岡東ショールームで開催されましたので規模は大きくなかったのですが、栄住産業とTOTOとヤマエ久野がコラボして開催されました。

栄住産業の担当営業に来てほしいと言われて行ったのですが、TOTOの新商品や性能を勉強することができたのでよかったです。

ショールームを出たらもう12時前だったので、近くでご飯でも食べようと思い色々と調べたら雰囲気が良いお店がありましたので行ってきました!

場所は古賀市民体育館の近くで、お店の名前はソイルキッチンです。

内装は落ち着いた雰囲気でとても落ち着く空間でした。

ランチのメニューもたくさんあり、大人のお子さまランチがとても気になったのですが、今回はお店の名前が入っているソイルプレートにしました。

自家製の甘ダレを絡めた唐揚げがとても美味しかったですが、唐揚げのサイズも大きめでかなりお腹いっぱいになりました!

ランチを食べた後に帰っていたら、LOHAS LANDというスイーツの工場直売所がありましたので、寄ってみました。

美味しそうなスイーツがいっぱいあり、値段がかなり安かったのでビックリしました!

また古賀に行く用事があったら、ソイルキッチンに行って大人のお子さまランチを食べ、ロハスランドのスイーツを買おうと思います。

  • 資料請求はこちら
  • 私たちの強み
  • 公式LINE

博多南・春日市・大野城市・福岡市南区で注文住宅やリフォームをお考えなら

株式会社ネクステップ住宅事業部

家づくりやリフォームをお考えならネクステップホームへお気軽にご相談ください。


資料請求・お問い合わせは
こちらからどうぞ

一生に一度の家づくり。分からないことも多いと思います。
まずは当社に相談してみませんか?家づくりも土地探しも何でもご相談ください!

ページトップへ